5歳児さんは、七夕飾りの製作をしました!スポンジやブラシなどいろんな道具を使った技法に挑戦しました。
青組さんは、七夕飾りの製作をしました!折り紙やアルミホイルなどたくさんの素材に触れながら製作を進めています。
白組さんは、夏あそびを楽しんでいます!水や泥、泡に触れながら夏ならではの遊びを満喫しています。
3歳児さんは、緑組さんと紫組さんで一緒にホールに集まり、コーナーあそびやふれあいあそびを楽しみました。
水あそび集会がありました。安全に楽しむための約束事や準備するものについて、みんなで確認しました。
おたのしみ会に向けて飾りやチラシの準備をしました。当日をとっても楽しみにしている子どもたちです!







