2026年05月22日(金) にこにこわんちゃんクラブを開催しました。 第1回 にこにこわんちゃんクラブを開催しました。 一組の参加となりましたが、園児(き組)と一緒にままごとや、ブロックで遊びました。 次回は 七夕製作をします。沢山の参加、お待ちしています。 もどる